お久しブリーフです!

長らく更新が出来ずごめんなさい🙇‍♀️

何人か心配して下さった方もいらしてちょっと嬉しかったりはにかんだり☺️!!

 

副業のハンバーグ屋さんがオープンするまでバタバタと忙しく畑にも行く暇がありませんでした....やっとオープンし、ひと段落!!!!!!

 

ではでは!

久しぶりの畑へ!

眩いばかりのグリーンでみんなすくすく大きく育ってました!!!

f:id:Ellylly:20191029150038j:image

白菜

f:id:Ellylly:20191029150100j:image

大根

f:id:Ellylly:20191029150114j:image

ジャガイモ

f:id:Ellylly:20191029150133j:image

カブ

f:id:Ellylly:20191029150146j:image

ブロッコリー&セロリ

f:id:Ellylly:20191029150209j:image

手前から

人参&水菜&細ネギ

f:id:Ellylly:20191029150245j:image

水菜は間引いたものを鍋にしたりしてます!

f:id:Ellylly:20191029150416j:image

f:id:Ellylly:20191029150435j:image

もちろんポン酢はこの前手作りした自家製すだちポン酢!!!!

これ!本当に美味しかった😍

 

カブもそろそろかなぁー♡

お漬物にするので楽しみにしてて下さい!

 

秋のフルーツも旬です!

こちらは

大藤

f:id:Ellylly:20191029150640j:image

収穫しこちらは道の駅へ

f:id:Ellylly:20191029150748j:image

こちらは佐賀へ。梨の王秋を直売しに行くのでついでに大藤も持って行きました!

f:id:Ellylly:20191029150843j:image

でも....残念ながら一個も売れず😭

私自身もあまり大藤は好きではなく一度も食べたことがないぐらいなのでやっぱり不人気なのかな🤔

f:id:Ellylly:20191029151010j:image

こんな感じに真っ赤に熟して食べます。うちのじじばばは大好きです!

私の好みはこちらの冬柿です!

f:id:Ellylly:20191029151108j:image

一般的にこちらが馴染みがある柿です!

まだ熟してないので早く食べるのが楽しみ♡

 

あとはレモンも色付き始めていい感じ。

f:id:Ellylly:20191029151224j:image

最後に!一番の楽しみは.....

f:id:Ellylly:20191029151251j:image

じゃじゃーん!

キウイフルーツです!

f:id:Ellylly:20191029151312j:image

もぅすぐしたら収穫をして追熟させてやっと頂けます頂けます🤤

 

副業でバタバタ忙しかったけどその分またやりたい事が増えました!!!!そちらのプロジェクトも進めていきたいのでまた今度ゆっくり話しますね🙋

 

では!明日からちょっと旅に出てきます!

f:id:Ellylly:20191029171920j:image