南国の島

ちょっと旅にとパラオへ来ました!🇵🇼

久しぶりの南の島にテンションあげあげ🙌

オーストラリアとドイツで一緒に過ごした親友りえと空港で合流していざパラオへ!

今回の目的はダイビング!!!!

とりあえずAirbnbに7泊8日滞在します。

夜に到着し近くのタイレストランへ。

f:id:Ellylly:20191031194219j:image

ローカルビールを頂きました!!!

ビール好きとしては南の島のビールって感じであっさりとしたビールでした🍺

そこからスーパーで買い物し明日からは自炊したいと思いまーす!

今回のAirbnbはキッチンが充実してて自炊するにはピッタリ!あと物価も日本と変わらないので節約しないと。

とりあえず朝ごはんを調達!

f:id:Ellylly:20191031194618j:image

キッチン周り

f:id:Ellylly:20191031194622j:image

半バルコニー

f:id:Ellylly:20191031194644j:image

朝ごはん

f:id:Ellylly:20191031194709j:image

卵の黄身が真っ黄色だった!!!

朝ごはんを食べて今日は街をお散歩しました。

パラオの街並み

f:id:Ellylly:20191031195004j:image

スーパー

f:id:Ellylly:20191031195049j:image

野菜やフルーツは種類が少なかったな

f:id:Ellylly:20191031195053j:image

色とりどりの魚たち

f:id:Ellylly:20191031195147j:image

バナナの食べごろがわからない....

f:id:Ellylly:20191031195227j:image

見たことない野菜たち

スーパーの定員さんとすぐ仲良くなるやつ

f:id:Ellylly:20191031195424j:image

f:id:Ellylly:20191031195448j:image

また自炊するよん

その前に軽く飲むよん

f:id:Ellylly:20191031195533j:image

ナッツとピクルスとビーツをつまみに🍻

今からハロウィンパーティに行ってきまーす🙋

🎃 HAPY HALLOWEEN 🎃