姪っ子の運動会へ

 

今日は姪っ子の運動会で畑はお休みし福岡へ!

朝から元気良すぎて走り回ってた👧🏻

暇だったからポーズ教えてあげた。

f:id:Ellylly:20191005195907j:image

f:id:Ellylly:20191005195922p:image

 

 

子供は純粋で何でも吸収してくれるから遊んでてほんと楽しい!今のところ将来の夢は、おばさんであるえりちゃん(私)になりたいとのこと🥺いつも懐いてくれて可愛い姪っ子よ、血迷っちゃだめよ!

 

さてさて保育園に行ってみると、園児の両親から祖父母、あと私みたいなおばさんまで沢山の保護者の方が来ていて最近の子育て事情は色々変わってきているんだなーってつくづく。

f:id:Ellylly:20191005195608j:image

一つ安心したのは、意外に若いお母さんばっかりじゃなくてよかった😚まだまだ私もいけるかな!

ここの保育園は健康志向で、姪っ子は気合の上半身裸!!!!

f:id:Ellylly:20191005200242j:image

かけっこも、リレーもぶっちぎりの一番でたくましすぎる🤣🤣私もちょっと親子の演目で出させていただきました!

帰りは仲良くお父さんとお手て繋いでて、それを見てたら私も早く自分の子供が欲しくなっちゃったな😍

f:id:Ellylly:20191005200432j:image

こんな写真撮りたい

f:id:Ellylly:20191005200521j:image

10/3に姉が出産し甥っ子が無事に産まれてきてくれて、姪っ子もお姉さんに!どんどんたくましいカッコイイ女性になってね!