甥っ子に会いに福岡へ!

今日は姪っ子の運動会ぶりに福岡へ!

それに合わせてジモッティーというアプリで家具を買いに🚙

ステキなご夫婦で棚を購入しました!

後で部屋に置いてからアップします🙋

 

そこから母と姪っ子と合流して久々のショッピングへ!佐賀の田舎にいるとなかなかショッピングなんてしないけど久しぶり過ぎて母と、姪っ子で楽しみました😊

 

まずは香椎のイオンモールでランチしました!

沢山のおもちゃの中から選ぶの楽しかったね♡

f:id:Ellylly:20191014210211j:image

その後は久しぶりにIKEAへ!

ずっとインテリア大好きだから本当に楽しい時間だった!しかも今、部屋の模様替え中だからなおさら♡また今度ゆっくり行こ!

f:id:Ellylly:20191014210627j:image

ちなみに日本人はイケヤって発音してるけど海外、特にヨーロッパは皆んなアイキヤって言ってたよ!ちなみにちなみには、Costcoコストコではなくコスコだよ!

でもやっぱり馴染みの言い方が一番だよね!皆んなに通じないとね!

 

その後は甥っ子と初対面!

f:id:Ellylly:20191014211550j:image

お風呂は入れてもらって気持ちよさそ☺️

姪っ子もお姉さんになってたな....

でもお姉さんとしての自覚もあるけどママを弟に取られた感じで格闘してるのがまた可愛かったな♡

f:id:Ellylly:20191014211833j:image

これからもすくすく元気で可愛い笑顔を見せてね!