POP作成!

いつも収穫しているのを道の駅に出していますが今回POPの作成をしました!

ナスやトマトみたいにメジャーな野菜は何も宣伝なしで売れ行きは好調ですが、なかなか売れない野菜や知られてない野菜を宣伝をして売上アップを目指します!

例えばあけびもその一つ。

でも今年は奇跡的に売れてよかった!!!

前回、すだちを出荷しましたがその時なかなか売れないとスタッフから話がありました...

なので!お昼ご飯の後に作成しました!

じゃじゃーん!

f:id:Ellylly:20191006185502j:image

我ながらいい出来かな😚👍

これで少しでも売れて、すだちの美味しさが伝わってくれたら嬉しいな☺️

 

でも、書いたのはいいが紙一枚だとどぅ置くか悩みどころ...今日はとりあえずスタッフがファイルを貸して下さりました!

まだまだ来年もあるので今後POP作成は続けていきます!ブラック農園の社長(父)がラミネート買ってくれないかな🥺