発芽 パート2

おはようございます!

今日は朝は6時起きで水やりを。

6時ごろは涼しくて太陽があまり出てないので仕事がしやすかった😊

今から6時起きに変えようかなっ!

大根も発芽しもっと楽しくなってきた!!!

ナスを収穫し出荷は母に頼みました。

私はこれから市役所など手続きへ!

春から農業を始めたけど仕事を始め、なかなか畑に行く時間が出来ず意を決して8月末に仕事を辞めました。それから時間がたっぷり出来て今はとっても充実した毎日になりました☺️

なので保険などの手続きを。

あととても楽しみにしてた、就農セミナーを受講してきます!いよいよ本格的になってきた!!!

いってきまーす🙋