farmer life

地元に帰ってきて5ヶ月今はどっぷり農業にはまってしまった。朝は6時に起き、水やりにキャベツを出荷、キュウイフルーツを交配したりとがっつり農家してます。

夢は果樹園を畑にしてそこで

農家×cafe

やりたいんです。

癒される

Hyggeの時間を届けたい。

Hygge(ヒュッゲ)とは、デンマーク語で「人と人とのふれあいから生まれる、温かな居心地のよい雰囲気」という意味の、他の国の言語では置き換えられないデンマークの個性を形成している言葉。

https://kinarino.jp/cat6/30284

 

日本に戻るまでは海外に4年住み、色んなその土地の暮らし方を感じてきました。時間はそれぞれ流れ方は違うけれど、一日24時間は皆んな同じ。どう過ごすかは、自分次第。

ゆったりとした時間の流れで、大好きな人達と共に過ごす時間の大切さ。そういうのを伝えられたり、感じてくれたら嬉しいです。

f:id:Ellylly:20190601233236j:image